術後(人工肛門閉鎖術)1794日の状況です。



昨日は、母をデイサービスに送り出して、旦那さんがお休みだったので迎えに来てもらい、そのまま出掛けました🚙



GW最終日は高速道路も混まないだろうと思い、河口湖まで行ってきました🌼



お天気はビミョーでしたが、富士山は見えました🗻




笠雲がかかっています🗻



笠雲とつるし雲が同時に出ると
雨の確率がさらに上がるそうです☔

こんなにしっかりは見えませんでしたが
そんな感じのつるし雲もありました!




大石公園
手前の雲がつるし雲みたいです🗻


ネモフィラと富士山🗻


へへ🐻


なかなかキレイでした✨


8割くらいは外国の方でしたアセアセ





お店にスタスタ入ろうとしましたアセアセ
犬🈲

HanaCafe Kikyou
桔梗屋さんのカフェでした☕

信玄餅などのお土産もありますニコニコ


きなこ黒蜜なんとかドリンク!
信玄餅にかける黒蜜が付いていて
おい黒蜜が出来ます♥️



ぼくが見付けたお店なのに
食べてません🐻


外国の方が👱クマを見つけて
カメラを構えて喜んでいました😅
立ち止まったら急いで近寄って来られ
◯◯◯?
◯◯タ?
◯◯タ?
と何を聞かれたのですが全くわからず驚き

何となく

ポメラニアン🐻

と言ったら


.....Oh!〜

ポメラニアン!

可愛い❤

と言って喜んでいましたアセアセ


あとで何を言っていたのか考えたのですが


もしかして


あきた?あきた?


と言っていたのかも。

秋田犬
間違えられたのかな🦮アセアセ


一応ポメラニアンです🐶


帰り道もたいした渋滞にもはまらず
帰ってこれました🚙


お腹はゼロ回でした。


今日は実家に泊まります。


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー