術後(人工肛門閉鎖術)1792日の状況です。



昨日は、茨城県の旅2日目です🚙



当初の東国三社参りをする予定でしたが、2日目も色々予定が変更になりました。



結局、牛久大仏🐮⇒美浦トレーニングセンター🐴⇒大杉神社(勝馬神社がある🐴)になりましたアセアセ🙏



牛久大仏、大杉神社はまた別のブログにします真顔





読んでいただいて、具合の悪い方などの気分転換になれば良いと思います🙏






牛久大仏を見学後、競走馬のトレーニングをする所、美浦トレーニングセンターで見学出来る所があると当日ネットで知り、行ってみました🐴




美浦トレーニングセンター広報会館

無料😊

ワンフロア見学出来ます🐴




美浦トレーニングセンターの模型

広いです✨

美保から競馬場への輸送時間

札幌までは24時間です驚き


朝早いトレセンの1日🐴


ゼッケンは素材がフェルトなのか
軽かったです👍

ムチやメンコも触れます😎



大好きな今は亡き
シンボリクリスエスの蹄鉄が
ありました✨🧲ラブ


アーモンドアイは金色の蹄鉄🧲アセアセ




馬のイロハや
馬券の買い方まで教えてくれますメモ真顔


窓からは遠いので練習風景は
あまり見えませんね🐴
双眼鏡がありましたが🕶


実際に馬はいなかったので
ちょっと残念ですが
面白かったです🐴


その後は
勝馬神社
のある大杉神社に行きました🚙


つづく




大杉神社はまた別に書きます🖊


良かったら読んでください😊



帰って来てくまを迎えに行き

買い物をして

実家に行き

夕飯と洗濯をして帰ってきました。

もうお疲れさまだったのですが

お腹もパンパンで固くなってきたので

グーフィス(慢性便秘薬)を

飲みました💊



結果です。



夜9時に飲んだ所
12時を過ぎてからやっと出だして
3時までかかりましたが
ビミョーな感じです真顔


長い1日でした無気力



お風呂に入りました🚿🐻


キレイキレイ✨


今日はまた実家に泊まります



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー