術後(人工肛門閉鎖術)1789日の状況です。



昨日は、母をデイサービスに送り出して帰って来ました🚙



梅雨のように良く降りますね☔



今日からは夏のように晴れて暑くなるようです🌴



我が家のお休みは、カレンダー通りなので明日から4連休ですが、母のお世話があるので、今日も実家に行って泊まります。



合間を見てフラフラしたいと思います。







母がどうしても靴を覚えられません👟



上履きとは色違いなのですが、上履きを履いて帰って来てしまった!(間違えてはいない)とか、靴をいてきてしまった(持って帰ってきている)と不安になり、デイサービスから帰ってきたあと、しばらく落ち着きません驚き



電話で、上履きは、外の靴はだよ!合ってるよ!と教えても、忘れてまた探したりしますネガティブ 



昨日も30分くらい電話でやり取りしましたが、そのうちヘルパーさんが来てくれたようで教えてくれたようで電話が止まりましたアセアセ



ヘルパーさんに慣れてくれて、帰ったあと思い出したように泥棒されていないかと不安にならなければ良いのですがにっこり



ちなみに靴には中に【名前】と【外用】と書いたシールを貼っています。



何か良い方法はないですかねぇうずまき







鳥さんが日向ぼっこしてました🐦‍⬛


お腹はまた夕方に
リンゼスを2錠飲みましたが
1回でした真顔


ん〜スッキリしません。



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー