術後(人工肛門閉鎖術)1784日の状況です。



昨日は、色々片付けの続きをしたり、洋服を入れ替えたり、非常食を確認したりしました。



  非常食ごはん


期限切れの保存食を食べてみましたナイフとフォーク


アルファ米と書いてありました🍚
スプーン付でお湯を入れると15分
水を入れると60分で食べれます!


もちもち食感で普通に美味しかったです👍


作り方も確認したり

試食しておくのも良いと思いますOK


 

普通に美味しいですよ✨

 



 

  非常食パン



後は期限切れになる保存食のパンを

旦那さんが会社からもらってきたので

食べてみました🍞 




 チョコ味みたいなのを食べましたが

普通のパンとかわりません🍞



美味しいし素晴らしい技術です✨



減った分は買い足しますOK



私が住んでいる所は
人が多いので
災害が起こると避難所にも
入れないでしょうし
(犬もいるし高齢者もいるので)
基本自宅に留まると思います。


災害物資も行列でいただけないでしょうし
スーパー、コンビニなども
コロナの時みたいにあっという間に
棚がスカスカになるでしょうアセアセ


数日間は自宅でサバイバル出来る
ようにしておかないといけません⛺


想像力を働かせて準備したいと思います注意


お買い物マラソン中です!

イベントバナー



昨日はお腹のお掃除をしました!


結果です。


グーフィスとリンゼスで
11回でしたアセアセ


あ〜久しぶりにおちりからが出た🔥


痛かったです絶望


お腹が不安な方は
携帯トイレも忘れずに!

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に行きます🚙


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏








イベントバナー



イベントバナー