術後(人工肛門閉鎖術)1782日の状況です。



昨日は、1日雨が降っていました☔



お散歩は小降りの時に行きました🐻



昼は片付け、お風呂の掃除でカビ取りもしました🚿



ん〜ビミョーな落ち方真顔



こちらは違う洗剤ですが、石灰化している所なんかきれいになりませんアセアセ



色々買っては見るものの、CMのようにきれいにはなりませんね真顔



洗剤が悪いのか私が悪いのか昇天



伸ばし伸ばしにしましたが、プロの方にお願いしようかなぁ。



くまがもれなく吠えるので悩みますうずまき



夜は旦那さんが帰って来てからドン◯ーに買い物に行きました🚙



ドン◯ーに行くと大量に買いすぎますアセアセ



夕飯は株主優待で
かっぱ寿司にしました🍣


かっぱ寿司
ご飯が小さくなった気がしますアセアセ


お腹はゼロ回でした!




雨が多いね🐻


今日の朝は曇り空で涼しかったですが
昼から晴れて
今はあづいです☀


実家におばはいてくれるのですが
訪問美容師さんが
来てくれるので行ってきます🚃


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー