術後(人工肛門閉鎖術)1781日の状況です。



昨日は、少し冬物をしまい、少し洋服を断捨離しました。



はい、少しですがアセアセ



いつか着られるのではないのか✨



と思い捨てられません真顔



がんがわかって2ヶ月ほどで10キロ弱痩せましたネガティブ



喜ばしい痩せ方ではありませんが、洋服も着れるようになったり、太り気味だったので痩せてちょうど良くなりましたにっこり



しかし、術後、排便障害でお腹を壊したり、食べる量を減らしたのに、5年経った今では10キロ以上増えました🐷



さて、洋服はどうしましょう驚き







最近お天気悪いね🐻


昨日のお腹はゼロ回でした。



結構雨が降りますね☔



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー