術後(人工肛門閉鎖術)1780日の状況です。



昨日は、1日家にいれたので、髪を染めたり、お腹のお掃除も出来ました。



お腹の結果はこちらです。



6回でした!


グーフィス(慢性便秘薬)で
なかなか出てこなかったので
リンゼスも(慢性便秘薬)
1錠飲みました💊


後半はリンゼスがしっかり効いて
水下痢になりました。


今回は良かったと思います😊






いただいた
たけのこで
たけのこご飯🍚と
味噌汁で使いました✨


たけのこ
繊維質が多いので
腸閉塞や下痢も心配で
あまり食べないようにしていましたが
大丈夫のようですOK


かなり柔らかかった
からかな👍





ツツジもきれいに咲いてます🐻




いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー