術後(人工肛門閉鎖術)1778日目の状況です。





昨日は、母の左手を診てもらいに病院に行きました🏥



手首と手のひらが痛く、グー✊が出来なくなり、小指全然曲がらなくなりました。



今現在小指は少し動くようになりました。



注射のおかげか、自然治癒かはわかりませんアセアセ



でもこれ以上は良くならないような感じです無気力



またビタミン12のお薬が出たのでそれを飲んで、悪化するようならまた来てくださいと言われてとりあえず終了です。




年齢的に色々治らなくなるのですね😔



次は眼科に行きましたが普段あまり混まないのに昨日はすごく混んで待ちましたアセアセ



こちらはアレルギーの目薬が1種類終了にり、3種類になりました。



待合室に認知症を患っているであろう、70代くらいの見た目普通なお元気な旦那さまと奥さまがいたのですが、旦那さま、ここがどこなのか覚えておらず、「ここは会社か?」とおっしゃられ、奥さまが「ここは眼科よ!」と何回もお話していました。



終いには、「静かにして!」と奥さまに言われておりました。



可哀想だなぁ、と思いましたが



お気持ちわかりますよ〜昇天



そして、何も言わなかった母ですが、家に帰って来てから、母が、「あそこにいた旦那さん、昔役員をやっていて優しい人なんだよ、奥さんはキツイ人だけど」ですってポーン



なぜか覚えていて記憶力にビックリです!







その後は義母の家に行きました🚙


ご近所さんに筍をいただいたそうで
下処理をしてくれていて
それを頂いてきました🎍


ラッキー😆


たけのこご飯にしようかな🍚







お花だよ🌷


その後は横浜スタジアムに

花を見に行きました🌷



別のブログにしますね🌷



今日はおばが来てくれたので
少しゆっくりします昇天


お腹はゼロ回でした!


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー