術後(人工肛門閉鎖術)1775日目の状況です。






昨日は、母をデイサービスに送り出して帰って来ました🚃



少しお腹が苦しかったのでリンゼス(慢性便秘薬)を1錠だけ飲みましたが、数時間後少しだけしか出ませんでした真顔



なんだかモゾモゾするし不安定です。







昨日の夜は母からの電話攻撃もなく、私が30分から1時間に1回(だいたい寝ると言うまで)電話をするだけでしたが、声も普通な感じで、テレビも観ていたり、落ち着いていて助かりました。



良かったです✨



今日はケアマネさんが来るので、少し早めに実家に行ってきます。






こっちも咲き出したね🐻




昨日の地震

みなさんの所は大丈夫でしたか?



今度は愛媛高知で揺れました


やっぱり4月5月
まだ他でも揺れそうなので
気をつけましょう叫び
被害がない程度に
小さくなれば良いですが


水、数日間の食料、紙類
簡易トイレ、懐中電灯、電池
充電器は充電しておく
などなど
薬は無くなる前にもらい
一週間分は多めにもらっています。
普段使いを少し多めにして
回すのも良いですね。


では実家に行ってきます🚃


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー