術後(人工肛門閉鎖術)1774日目の状況です。






昨日は実家に泊まりました。



母は、ヘルパーさんが入るようになり、混乱や不安が増えていています。



その1つとして、色々と片付けて(隠す)しまいます。



色んなものに名前を書きますアセアセ



黒のマジックで真顔



何ヶ所も驚き



デイサービスに持っていっているハンドクリームが、デイサービスに持って行くカバンの中から消えていて、母が片付けてしまいました。(いつもカバンに入れっぱなしにしています)



やっと見つけ出したハンドクリームの箱には、四方八方に名前が書いてありましたポーン



よほど盗まれるのが不安なようです絶望



タオルにも何ヶ所も名前を書くので恥ずかしいですネガティブ



ヘルパーさんが入るようになってから、不安なようで色々と大変です。







たくさん咲いたね🐻


疲れました。


明日はケアマネさんが来る日なので
早く行かないと。


お腹はゼロ回でした。


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー




イベントバナー