術後(人工肛門閉鎖術)1767日目の状況です。






昨日は、昼過ぎまで雨風強く、嵐でしたうずまき



収まってきた頃買い物をして実家に出掛けました🚃



夕飯のあと、今日から二泊三日のショートステイなので準備をしましたが、これが結構時間がかかります。



薬は、朝昼夜に分け、全てに日付けと名前を書くのですが、名字だけ書いたら、フルネームで書いてくださいと言われたので、小さい字で書いたり、目薬も4本にも書いたり、靴下の名前もシールが剥がれそうだったので貼り直したり、着替えを2回分と、洗面道具、上履き、おやつ、連絡帳を書いて、カレンダー、などなどを用意します。



そして、母がずっと話しかけてくるので対応が大変ですうずまき絶望うずまき



対応しながら準備をしていたら10時になってしまいましたアセアセ



相変わらず、ショートステイには行かなくていいのにと言うので、ヘルパーさんに慣れてくれたらショートステイはやめようかなとも思います。



電話攻撃がありませんように🙏



お腹は不安定な感じでしたが、ゼロ回でした。







花びらがたくさん🌸🐻


徹夜明けのような疲労感昇天


お疲れさまでした〜〜


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏




嵐復活か!










イベントバナー