術後(人工肛門閉鎖術)1756日目の状況です。






昨日は、昼まですごい暴風で嵐でした台風



今年は風が強い気がします。



お天気のせいか頭痛もひどく薬もあまり効かず辛かったです。



しかし、せっかくおばが来てくれているので、家にいれるうちに片付けをしたいので、頑張りました!



しかし、頑張った割にはキレイになりません真顔






防災とベランダの花の水やりを兼ねて
タンクを買いました🚰

20リットル🚰

ベランダの棚にピッタリ!


しかし、ベランダに蛇口がない我が家


20リットルの水を
部屋から運ぶのが大変ですネガティブ


そしてこのタンクを持ち上げられません!


ちょっと置き場を考えないといけませんね昇天




お外は晴れてますよ🐻



今日はくまのお注射と💉


母の病院に行ってきます🏥


その後出掛ける予定ですが

何時に終わるかな🚙 




いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー