術後(人工肛門閉鎖術)1754日目の状況です。






昨日は、母をデイサービスに送り出して、ケアマネさんと電話をし、お弁当やさんに電話して色々聞いたり手配をして帰ってきました。



母はデイサービスから帰って来てから、また混乱していて、テレビと携帯がわからないようで、電話をかけてきては電話が切れない、壊れてしまったと言ったり、意味がわかりませんでした。



たぶんテレビを消したいのに、携帯を押したりしたのかも知れませんネガティブ



なかなか説明が難しいです。



夜11時まで電話がきましたえーん



今日からおばが来てくれるのですが、おば達が帰ったあとは、デイサービスのあとに、ヘルパーさんに入ってもらうので、何とかなればいいなと思います。



そして朝6時に今日はデイサービス行くんだっけと電話がかかってきました昇天



やっぱり1人は不安なのでしょう。



疲れました。






昨日は帰ってきてから
お腹のお掃除をしました。
月曜日グーフィスで出ませんでしたが
昨日は同じグーフィスで6回でした!


しかし、少しずつなので
全然スッキリしません凝視


4日分くらいお腹にあるはずなのですがうずまき






お花キレイ🐻


怖いですね



紅麹、サプリ以外にも
色んなものに入っているのですね。


家にあったパックの塩辛🦑
パッケージを剥がしてしまって
どこのかわからないので
念の為捨てました絶望


未知の物質って何叫び


被害が広がらないことを祈ります。


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー