術後(人工肛門閉鎖術)1752日目の状況です。






昨日は、母をデイサービスに送り出して帰ってきました🚃



雨です☔



今日はもっと降っています☔☔



今日は介護保険が更新になるからなのか、介護度が上がったからなのかわかりませんが、サービス担当者会議って言うものを実家でやるそうなので、少し早めに出掛けます。



狭い家に、ケアマネさん、デイサービスの方、ヘルパーさんの管理者の方、介護用品の方がいらっしゃるようで、母が混乱しないか心配です無気力



訪問リハビリの方、ショートステイの方は欠席だそうです。



どうせなら会議は狭い我が家ではなく、居酒屋でやりたいと思うのであった真顔







そして、おばがとうとうコロナに感染しました絶望



マスクもずっとしていて、身に覚えもなく慎重だったのですが、私が思うのは、たぶん孫の卒業式だと思います。



卒業式の2日後くらいから熱と喉の痛みがあり、カロナールで翌日下がったのですが、一応病院で検査したらコロナでした!



高齢(70代)なので、高い薬をもらったそうです。



2、3日は熱が上がったり下がったりして、喉はかなり痛く体力が奪われてフラフラだったそうです。



今週は隔離期間も終わり、一応薬局の抗原検査もしたら陰性で、元気になったので、木曜日に来てくれることになりました。



まだコロナもインフルも溶連菌もはしかも流行っていますね。



旦那さんは先月インフルエンザA型に感染しましたがし。



気を付けて生活しましょう注意







お腹は心配なのでグーフィスを飲んだのですが、出ませんでしたアセアセ



薬を飲んでしまったので、外出が不安です。



バパとプロレス中🐻


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー