術後(人工肛門閉鎖術)1738日目の状況です。






昨日は、お腹の薬をもらっている病院に行ってきました。



直腸がんの手術をした病院から、術後3年を経過した時に、これからは通院が半年に1回になるので、必要なお薬は近所の病院でもらうように言われました。



とは言ってもかかりつけ医がないので消化器科のある個人病院を探し、そこに行くことにしました。



発熱時以外予約がないのですが、とても混んでいました。



とりあえず、花粉症なのか目が痒いのでアレルギーの薬と目薬と、漢方薬を出してもらってきました。



漢方薬は半夏厚朴湯をいただいています。



 

 


先週はとても調子が悪かったので、先生に相談しようかと思いましたが、とてもお忙しいようでしたので、やめました。





午後はグーフィスを2錠飲みました💊


あまり出る感じではなかったので
今回はリンゼスも1錠飲みました💊


リンゼスの効き目が出たのが夕飯時で
台所とトイレを往復しながらで
忙しかったです昇天


水にはなりましたが
スッキリはしていません。




あ、りんごだ🍎



今日は昼間はヘルパーさん

午後は訪問リハビリの方から

看護師さんがいらっしゃるので

立ち合いをしなければいけませんので

早めに行ってきます。



そして泊ります。



そして明日からショートステイなので

母がまた

行かなくていいと言うでしょうから

すでに憂うつです。



頑張りたくないけど
頑張ります。


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー