術後(人工肛門閉鎖術)1730日目の状況です。






昨日は、午前中に旦那さんの髪を切りました✂💈



我ながら毎回切り方も違って全く毎回初心者です🔰



バリカンは使いません。



って言うか使えませんアセアセ



時間がかかってしまうと旦那さんが不機嫌になるのでさっさと切りたいのですが、なかなかうまくいかず、時間がかかり、旦那さんはまた不機嫌に凝視



次はやっぱり床屋に行ってもらうかな。



まぁ出来上がりは何となく普通になったので大丈夫でしょうOK





その後は、もうお昼になってしまったので、遠出はしないで、今対象店舗でPayPayで支払うと20%還元をやっている、神奈川県藤沢市に買い物に行ってきました🚙



藤沢市を応援しよう!


タバコも対象の店舗もあるので

買いだめしたかったようですが

在庫が少なく大量には買えませんでした。



私は吸いません。



タバコ一箱で1食食べられますしねナイフとフォーク



あとは食品を買いました!



5000円で

1000ポイント返ってきます爆笑



いいですね〜✨



ガソリンもやってるそうですOK







ぼくもそろそろカットかな✂🐻


お腹はゼロ回でした!


夜は実家に泊まりました。


色々と疲れて眠いです💤


コメント欄お休みします🙇



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー



認知症に良いとテレビでみて買ってみましたが、良さそうな感じがします。

 

 


 くまのごはんも値上げ〜〜真顔