術後(人工肛門閉鎖術)1728日目の状況です。






昨日は、母をデイサービスに送り出して帰ってきました🚃



帰って来てからお腹のお掃除をしました。



結果です。



グーフィス2錠だけで3回!


何と言うことでしょう〜


前日の正露丸のせいか出始めが
硬く時間がかかりましたが
その後たくさん出ました!


3回では不安な感じもしますが
量適には出たので大丈夫かな?


それにしても
今週の少なさは新記録ではないでしょうか✨爆笑


やった!






良かったね🐻


波があるので次はわかりませんがニコニコ


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル