術後(人工肛門閉鎖術)1706日目の状況です。






昨日は、母のショートステイの2日目でした。



2日目は部屋から出られるはずなのに、母が部屋を出て食事に行こうとした時に、職員さんに「部屋に戻ってください」と言われたらしく、怒って私に電話がきました無気力



私は風邪が流行っているからじゃないか、とか色々と、何とかなだめては、また電話がきて、切ったらまた電話がきて、切ったらまた電話がきてお昼になりましたネガティブ


いつもなら午前中にお風呂なのに。



母が職員さんに何で自分だけ出られないのか聞いたようで(何回聞いたかわかりませんが)記憶がうっすら残っているうちに電話がきました。



夜に咳が出ていたので体調が良くないと言うことで隔離されているようでした。



日中はどこも悪くないのですが、熱もないし。



横になると少し咳をすることがあります。



それかも知れません。



寒いと出る感じです。



寒暖差アレルギーだし。



でも風邪なら移したら大変ですからね。



仕方がないのですが。



電話の声もバリバリ元気だしネガティブ


やっと理由が理解出来たらしく、「今度は私は具合が悪いらしいから、迷惑かけたらいけないから帰る!」と言い出しましたえーん


施設から電話はないので、たいしたことはないのだと思いますが。



部屋に隔離された、出ていったら怒られた(なぜ部屋に隔離されたか覚えていない。おまけに体調悪くない)記憶だけが消えないでひたすら電話攻撃でした。



母は具合が悪いと元気がなくなるのでだいたい声でもわかります。



まぁ、風邪かも知れないし仕方がないのでしょうけど。



電話は50回を超えました叫び


もう精神的にズタボロです。



さらにショートステイが嫌いになって帰ってきそうです。



こんな感じで1日50回以上です無気力




夜はお腹のお掃除をしました。

グーフィスだけで7回でした!


買い物中も電話だし
1日電話とトイレえーん


頭がおかしくなります_| ̄|○


今日はショートステイから帰って来るので実家に行ってきます🚃


そして明日は母の病院だし。


人生って_| ̄|○


ちなみに今日は朝皆さん一緒に
ご飯を食べて来たそうです。




お散歩しよ🐻


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏



認知症にキノコが良いとカズレーザーさんの番組でやっていたので買ってみます。

若い人も良いそうです!

 

 


 


 








イベントバナー



イベントバナー