術後(人工肛門閉鎖術)1703日目の状況です。





昨日は、2年振りにたくさん雪が降りました⛄


道や車にも積もりました❄


珍しく雪が降っている時に
雷まで鳴っていました⚡叫び

高速道路も通行止め
鉄道も動いていない区間もありますアセアセ


車もノーマルタイヤの車ばかりですし
靴も装備も雪対応ではないので
歩くのも怖いです😱


横浜も3センチの積雪です⛄


普段降らないので大変ですね。


旦那さんも雪の対応で遅くまで残業し
今日も早めに出ていきました。


みなさん事故や怪我をしないように
気をつけましょうゲッソリ




昨日はお腹のお掃除をしました💊


グーフィス(慢性便秘薬)だけ飲んで
6回でした!

ん〜少なめでしたが
どうなりますかね。




寒いからお散歩行かない🐻


今日は実家に行ってきます🚃


寒いし行きたくない。

いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏







イベントバナー



イベントバナー