先週末伊豆に行ってきた時のお話です🌴







静岡県の伊豆半島にある

下田海中水族館に行ってきました🐬




犬もカート🛒や
抱っこすれば入れます🐶


我が家はカートがないので
ずっと抱っこでしたが5キロ超えの子を🐻
ずっと抱っこは腕にきます😱


カート🛒、有料(300円くらいが希望)
でもいいので
レンタルがあると良いなと思いますアセアセ





さて中に入って見ましょう🐟





わ〜なんだあれ??

わ〜サメさん🦈だって🐻

こっちはいるかさんだよ🐬

ジャン〜プ🐬🐬



少しですが動画も撮ってみました🐬

イルカさん可愛かったですラブ


ひなたぼっこですか?🐧



アレは何だろ??

応援よろしくね🦭拍手

バイバイもお上手拍手


🦭🐬🐧みなさんお上手でした✨


みんなすご〜い🐻


ワンコも楽しめて良かったです爆笑






ツバキかな?


このあと
下田の八幡さまと三嶋大社に
行ってきました🚙


つづく



いつもイイネ&コメントありがとうございますニコニコ🐻ラブラブラブラブ










イベントバナー



イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル