術後(人工肛門閉鎖術)1675日目の状況です。





昨日は、私のお誕生日でした✨



病を乗り越え、今生きていることに感謝しますえーんお腹は大変だけど



ちょうど成人の日の祝日で、旦那さんもお仕事がお休みだったので、母をデイサービスに送り出してから出かけました🚙



いつも行き先は行き当たりばったりです。



昨日は山梨県に、義理の兄の子が成人式なので、お祝いのワインを買いに行ってきました🍷



あ、私の誕生日に飲むワインも買いました😆



遠くの山には雪がありました🏔


勝沼にはワイナリーがたくさんあります🍷


こちらはお正月なので
ふるまい酒が試飲にありました🍷
(無料試飲1)


小さなお店でしたが
お姉さんが色々説明してくれて
甘口のワインを2本買いました✨




次は

シャトー勝沼🍇


こちらは試飲がたくさんあって
好きなだけ飲めますおいで


お客さんが少ないと目立つけど😅


全種類で10杯くらい飲みました乙女のトキメキ
おちょこサイズですが。
(無料試飲5種類プラス
おすすめワイン数種類有り)


もものワインと言うのがあったので
成人式のお祝いは
もものワインにしました🍷


お腹が不安だったので
お昼は軽くワイナリーの目の前の
パンやさんのパンにしました🥐


これ👇
意味がわからなかったのですが
クリームパンはパンをレジに持っていくと
パンにクリームを詰めてくれました!!


クリームがたくさん入っていて
美味しかったです✨ラブ




その後は
桔梗信玄餅
工場テーマパークに行きました🚙


信玄餅詰め放題は有名ですが
朝7時30分に整理券が終了したようですアセアセ


新商品もたくさんありましたニコニコ


しかし
買ったものはアウトレット商品真顔

賞味期限は短いですがお安いです✨


信玄餅5個500円!(≧∇≦)b


その後は河口湖に行ってロープウェイに乗りましたが、長いので別ブログにします。




デニーズの
お誕生日クーポンのデザートホットケーキラブ

今回は旦那さんが
お花を注文してくれました💐
ありがとうございます😊


今日は3週間振りにおばが来てくれたので実家に行かなくてすみます。


年末年始乗り切りました。


お腹は夕飯後に
薬も飲んでいないのに5回でした真顔
朝、昼あまり食べなくて良かった無気力


いつもイイネ&コメントありがとうございますニコニコ🐻ラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように🙏


地震が早く収まって
落ち着いたら生活を取り戻せますように🙏










イベントバナー



イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル