術後(人工肛門閉鎖術)1662日目の状況です。





昨日は実家に泊りました。



実家に年賀はがきを持って行って一言書いて、本日投函しました📮



元旦に届くかな🌅



旦那さんの分は自分でやってくれたので、年賀状作りは終了しましたグッ



クリスマスツリーや飾りなども片付けたので、次はお正月の準備ですね鏡餅おせち門松



あ〜年末年始家にいたい真顔







JARからまたカレンダーが届きました爆笑

有馬記念のファン投票をすると

抽選で当たるそうです🐴



カレンダーじゃなくて予想を当てたい昇天



あらピンボケした🐻


寝不足で疲れが。


お腹はゼロ回でした!


いつもイイネ&コメントありがとうございますニコニコ🐻ラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー