術後(人工肛門閉鎖術)1638日目の状況です。





昨日は、母の家に一昨日宅配便が来て、不在通知が入っていたようで、母から何回も電話がきました。



目の前の不在通知を見ては電話をし、また目の前の不在通知を見ては電話をしているようですうずまきうずまき



どうかその紙を見えない所に置いてください真顔



なので、昨日はまず実家に行き、その不在通知から再配達の依頼をし、お昼の準備をし、洗濯をし、色々して、出掛けました🚙



まずは、実家のご近所さんにお歳暮の焼酎を買いに行き夕方お届けしました🍶



ご近所さん以外は注文済みですグッ



そして、義母さんの所に行き、年賀状の印刷をどうするかなどを聞き、義母さんの田舎から届いたりんごをいただいて帰りましたが、母の分もりんごをいただいたので、また実家に行きりんごをお届けしましたアセアセ



そして夕飯を食べてもらって帰りました。



実家と義母宅、買い物で終わりました真顔






あ、移動中今年も食べました!!


マックのグラコロハンバーガー

今年もグラコロの季節です⛄


なんだかグラコロ
小さくなった気がするのは私だけでしょうかアセアセ





りんごたくさん食べられるかな🍎🐻


今日はおばが来てくれたので
泊まらなくてすみますえーん


お腹はゼロ回でした!


いつもイイネ&コメントありがとうございますニコニコ🐻ラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように🙏