術後(人工肛門閉鎖術)1603日目の状況です。





昨日は、買い物をして、実家に行ってる間に旦那さんは車の点検に行きました🚙



母の足は色はピンク色くらいになっていましたが、真ん中が紫色でした。



何かぶつけたのかな。



まだ腫れはありましたので湿布してきました。



母は元気に掛け布団を干していました☀


危ないので、やらなくても良いのですがアセアセ



その後、母の靴探しではなく、御殿場のアウトレットに行ってしまいました真顔



ハロウィン🎃

アウトレットの駐車場で
ドッグフェスティバルをやっていました🐻


ワンさんもたくさんいました🐶

今更ながら
ペットカートを買おうか考えています🛒


アウトレットのお店も
以前は抱っこして入れたのに
今はカートに入れないと
お店に入れなくなりました🐶

 

 

 

 

 



 

でも買ったらジャマかなアセアセ



食事の時もカートがあれば

地面じゃなくて良いですが🐻



うまうま🐻


朝ごはんを食べなかったので
ドッグフェスティバルでいただいた
試供品をあげたら
すんごい食べていました爆笑


美味しかったようです🐻


うちはいつもシュプレモです🐻


 



私は御殿場なんとかカレーとビール生ビール爆笑


あ、さわやかは
15時に行った時は発発券終了
の120分待ちでしたポーン




夕日がキレイでした🌄


お腹はゼロ回でした!


お月さまの写真は別にしようと思います😊


いつもイイネ&コメントありがとうございますニコニコ🐻ラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように🙏




ポチッとよろしくお願いします犬

AmebaNews記事レビュー