術後(人工肛門閉鎖術)1530日目の状況です。





昨日は、母をショートステイに送り出して帰って来ました🚃



質問は多いし、行かなくてもよいといいますが、以前より抵抗はありませんでした。



無事に行ってくれたので一安心なのですが、やはり電話が多めに鳴りますアセアセ

 


会話の1例真顔



おばあちゃんいつもは職員さんの前の部屋なのに、今回は玄関に近いところなの⤵もやもや



にっこりへ〜そうなんだ



おばあちゃんいつもは職員さんの前の部屋なのに、今回は玄関に近いところなの⤵ガーン



にっこりへ〜そうなんだ、今日は満員だから、部屋が空いてて良かったね!(明るめに)



おばあちゃんでもいつもは職員さんの前の部屋なのに、今回は玄関に近いところなんだよ⤵魂



凝視別にいいじゃん、部屋の中は同じでしょ?



おばあちゃん玄関が近いとなんかね〜⤵ドクロ



驚き職員さん呼べばすぐ来てくれるから大丈夫だよ!



おばあちゃんでもね~なんかね~⤵ガーン



無気力だいじょうぶだってば〜〜〜



と言う電話が10回くらい、午後からはいつ帰るんだっけ?の電話が10回くらいでしたえーん



声も暗いし。



少し場所が変わるだけだと思うのですが、何か不安なんですかねネガティブ



ショートステイに行けば、エアコンも付けてくれるし、ご飯も出てくるし、薬も出してくれるし安心なのですが、どうなんでしょう真顔



そんな中、夜は旦那さんと車で実家に行き、週一のゴミを回収し、洗剤などを補充してきました。



泊まらないので、ゴミが出せないので。



そして夕飯は外で食べれました。



旦那さんが頼んだ天丼
少しもらいましたが美味しかったです✨

私は焼酎の水割りと鍋焼きうどん🍲


なぜか
鍋焼きうどんの写真がありませんでしたアセアセ


あ〜仕事帰りに食べた
焼き鳥とビール🍺が懐かしいえーん


せっかくがんも無事に4年目で
命を頂いたのに
排便障害と介護が増えたしえーん


お腹はゼロ回でした!


地面濡れてて気持ちいい🐻


いつもイイネ&コメントありがとうございます
ニコニコ🐻ラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように🙏





ポチッとよろしくお願いします🙇

AmebaNews記事レビュー

 




 お〜時代劇に出てくるやつだ爆笑

 

50万納税出来る人すごい!