術後(人工肛門閉鎖術)1522日目の状況です。





昨日は、買い物をして実家に行きました🚃



私が行く前に、介護用品の方から電話があり、押し車(シルバーカー)と起き上がりの時に掴む手すりを借りているので、それの点検に来たいと言うお話でした。



私は間に合わないので、見てもらうだけなので、母でも対応出来るかな?と思い電話で、母に伝えました📞



業者さんが来るまでの3時間、電話が何回もかかってきましたアセアセ



誰か来るんだっけ?おばあちゃん



なんで来るんだ?おばあちゃん



何時だっけ?おばあちゃん



そして、



誰か来るんだっけ?おばあちゃん



と、戻り、



来なくていいよおばあちゃん



おーっ!



あ〜、私がいる時に来てもらえば良かったよ昇天



一応、寝ていると困るので直前に電話をして、鍵を開けておくように言いました。



点検はすぐに終わったようで、母からも、あちらの会社の方からも電話で報告をうけました。



さらにあとで、ケアマネさんからも報告を受けました。



業者さんが、ケアマネさんに報告したようです。



部屋が暑かったので、気をつけてください!注意



と。



私だって、気にしてますよ、おーっ!



どうにかしてよ。



お腹はゼロ回でした。



色々考えたのですが
スマートリモコンってどうなんでしょう。


スマホで、エアコンを付けたり
電気を付けたり出来るそうです。


電気やさんに聞いたら
Wi-Fiがないと無理ですね
と言われましたが。


電気やスマホもオンチで全然わかりません真顔



自然がいいね🐻


いつもイイネ&コメントありがとうございますニコニコ🐻ラブラブラブラブ

今日が良い日になりますように🙏




ポチッとよろしくお願いします昇天

AmebaNews記事レビュー

 




イベントバナー




ふるさと納税サイト「ふるなび」