術後(人工肛門閉鎖術)1515日目の状況です。





昨日は、実家に2日連続泊まったので、(間、家に帰ってまた来た)もう寝不足のヘロヘロでしたうずまき



夜中の雷と大雨もすごかったですが、昨日の午後からの雷と大雨もすごかったです⚡⚡⚡ポーン



ずっと雨が降っていなかったので、街路樹や植木が元気がなかったので雨は嬉しいのですが、強烈過ぎますゲッソリ



雨が降り出した頃家に着きました🚃



実家はおばが来てくれたので、安心ですニコニコ



帰って来てからグーフィス(慢性便秘薬)を飲みました💊



結果です。



12回でした!



月曜日に薬を飲む時間がなかったので、昨日は、お腹もパンパンで、グーフィスを飲む前に出始めました滝汗



とりあえずこちらも疲れました_| ̄|○ 




日曜日の土用の丑の日に買ったうなぎを
やっと食べることが出来ました!
(中国産だけどアセアセ

美味しかったです😆


パパ遊んで🐻



遊べと訴えてます😅



いつもイイネ&コメントありがとうございます

ニコニコ🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏





ポチッとよろしくお願いします🙇

AmebaNews記事レビュー