術後(人工肛門閉鎖術)1485日目の状況です。




昨日は、良いお天気でした☀



少し買い物をしに平塚のららぽーとまで行ってきました🚙



しかし、海沿い周辺道路も混んで混んでうずまき



お休みが分散する方法はありませんかねネガティブ



買い物をして、実家に行って泊まりました。



母はハンテンとも言わず落ち着いております真顔



しかし、何回も起きるし、朝も早いし、寝不足です。



もう眠いですzzz



お腹はゼロ回でした。



話題が寂しいので6月に行ってきた千葉県にありますあじさい寺とも呼ばれている本土寺の写真を載せますねにっこり


本土寺(あじさい寺)



拝観料は500円です

あじさいたくさん咲いていました!








ワンコは抱っこやバッグに
入っていれば入れます🐻







限定御朱印もいただきました😊



色々なあじさいが見られました😄

おまんじゅうも美味しかったです✨ラブ


いつもイイネ&コメントありがとうございます
ニコニコ🐻ラブラブラブラブ

今日が良い日になりますように🙏


あ〜眠い💤