術後(人工肛門閉鎖術)1482日目の状況です。





昨日は、実家に泊まりました。



暑くてもエアコンも入っていないし、扇風機も回っていません滝汗



暑くないそうです真顔



しかし、私が麦茶を出すとカブのみしていましたアセアセ



さらに、レモンジュースも飲んで、その後白湯も飲みました。



のどが渇いたそうですうずまき無気力



何か飲むように電話でも言っているのですが、



1人だと飲まないのかも知れません滝汗



認知症の症状はまぁまぁ落ち着いているので助かりました。



トマトもだいぶ赤くなりました🍅



食べると泥棒に食べられたと言い出すのではないかと心配で真顔、なかなか収穫出来ませんでしたが、いいかげんそろそろ食べないとなぁと思い、母に2個収穫してもらい、一つずつ食べました🍅🍅



甘くて美味しかったです😆



しかし、食べたことを覚えていられるかですね😅



私のお腹は、最近スッキリ出ないのと、3日出ていないのとで心配でした。



案の定、夕飯後に少し出始めてしまい、3回通いました。



朝も3回通いました昇天



下痢にまで出ることはなくなりましたが、薬でコントロールしないと、やっぱりこんな感じですね無気力



カケラになってもボールです🐻


ボールが破片になりましたが
これでしかボール投げをしません真顔



いつもイイネ&コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)U^ェ^Uラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように🙏




ポチッとよろしくお願いします🐻🌹

AmebaNews記事レビュー