術後(人工肛門閉鎖術)1329日目の状況です。



昨日は、朝からグーフィスを飲みました。



グーフィスは慢性便秘薬です💊



しかし、私は下痢になるほど出てきますアセアセ(たまに効かない時もあります)



普通の便秘の方は毎日飲む処方です。



しかし、私は大量に出るので毎日は飲んでいません。



普通の便秘の方はどういう感じで出るのか興味があります真顔



私の出方は、排便障害だから異常なのでしょうかアセアセ



月曜日も金曜日もグーフィスですが
回数が全然違いますね真顔



あまり出ない時と、下痢になっても止まらない時の差がわかりませんネガティブ



ちなみに排便障害をご存じない方、こんな感じですよ昇天



福岡大学病院の説明がわかりやすかったので、はらせていただきます🙇



こちらでは、直腸切除後症候群と言うみたいですね。




地味な努力と細かい調整ネガティブ


こちらの病院は検査や治療、体操など、色々提案してくださるようですね🙆


先生方がお詳しいと話しやすいでしょうね~


私の病院の先生達は、全然興味がなさそうですえーん


アクビをして顔を洗っています🐻


なに?🐻


猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが、犬も顔を洗うと何か降りますかね☃️アセアセ



いつもいいね&コメントありがとうございます

(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)





ポチっとよろしくお願いします🙇⤵️🐻ハート



 最近履くことはなくなりましたが、術後数ヶ月はお世話になりました。

薄くてあまり違和感がないので良かったです。


 

 

 

  

 

 

サニーナは泡サニーナがお勧めです。