術後(人工肛門閉鎖術)1326日目の状況です。



昨日は、母の通院の付き添いで出掛けました。



過敏性腸症候群の診察で消化器内科と、糖尿科です。



血液検査の結果は私より良かったですアセアセ



特に悪くはなっていないのでお薬は継続でいただきました。



お薬は半年前から1包化してもらうようになりました。



しかし、1包化出来ない漢方薬などがあるので、朝、昼、夜、とまとめてそれぞれジップロックに入れてお薬カレンダーに入れています。



たまに頭が混乱して自分で差し替えてしまうのでアセアセ薬には日付曜日いつ飲むかも書いていますネガティブ






はじめは試行錯誤でしたが、このやり方が今のところ一番良いかと思います。


 

 

 

 


お薬カレンダーも何個か試しましたが、これが使いやすいです🙆



あとは、飲み忘れがあるので、電話で確認しますアセアセ



旦那さんがお休みしてくれたので、車で病院に行き、(タクシーだと往復5000円)帰りに買い物をして、お昼を食べて帰ってきました。



そして、午後からおばも来てくれたので、母をまかせて、義母の所に行ってきました。



今回はいつもより短い期間ですが、助かります😢



夜は台風のような風が吹き、くまがワンワンしていましたガーンうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



お腹はゼロ回でした。



あ、月曜日はグーフィスで4回でした😅



ちょっとスッキリしませんが、まだ大丈夫そうですアセアセ



スマホ、SDカードを上手く読み取らない時は

写真がまだらになり全部の写真が出てきませんネガティブ

ぼくの写真集みたいハート🐻



いつもいいね&コメントありがとうございます

(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)



あ、大寒たまごのおかげか、浅間大社の初詣のおかげか、旦那さん数ヶ月振りにパチンコで12000発出ました爆笑



ありがとうございました!



まぁ、私には何もありませんけどうずまき





私にはポチっとよろしくお願いします🙇⤵️🐻