術後(人工肛門閉鎖術)1319日目の状況です。



昨日は、朝7時から17時までで28回電話が鳴りました昇天



ちなみに内容はさまざまですうずまき



ずっと同じ内容を話すよりは調子がいいと言えるのかも?アセアセそうなのか?



あとは、この6ヶ月の間で初めてデイサービスに行く曜日を間違えずに言えました!爆笑



いつも、「いつ行ってるんだっけ?」と聞くと、



ほぼ毎日とか(まぁそんな感じだけとアセアセ)



月、水、木?とか、(おしい!)



なのですが、昨日は、



月、水、金!と言えてびっくりしました拍手ポーン



何となく調子は良さそうでした。



電話は28回だけどネガティブ



明日は、ケアマネさんも来て、ショートステイの契約です。



また、イヤイヤ+ハンテンハンテンと言い出すのかと思うと憂鬱です真顔



昨日は朝からグーフィスを飲みましたが、3回で止まってしまいました。



ん~日曜日にお腹を壊したから
あまりたまっていなかったのかなアセアセ



フッサフッサ🐻



私のスマホ、なぜか昔の写真しか出てこなくなりましたえーん



ドウシタモンダロ。



いつもいいね&コメントありがとうございます

(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)





ポチっとよろしくお願いします🙇⤵️🐻


 

 

 

 

 

 


イベントバナー