術後(人工肛門閉鎖術)1163日目の状況です。



昨日は、お腹が苦しくて苦しくて😥



しかし携帯の機種変更しに旦那さんと義母さんと行ってきました🚐



家族で契約してるので色々変更が必要なようです滝汗



とりあえず新しいスマホになりました🙆



しかし、まだ色々設定が必要なのでスマホ2台持ちです滝汗



その後は実家に泊まりました。



お腹が苦しくて苦しくて昼は食べなかったのですが、夜は少し食べたら9時頃から1時間毎に出てきました。



ウインナー少しでしたが、お腹の苦しさはなくなったので良かったです滝汗



今日はまたグーフィス飲んでいます。



また明日病院なので、すっきり出ると良いなと思います!



今格闘中ですネガティブ



だらーっとしています🐻



いつもいいね&コメントありがとうございます

(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)




高いスマホじゃないからカメラがどうかな滝汗



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


応援のポチっとお願いします🙇⤵️🐻