術後(人工肛門閉鎖術)1137日目の状況です。



昨日は、久しぶりに家にいれるかなと思い、録りためていた暴れん坊将軍を観ました⚔️



今ではテレビを観るのも落ち着いて観れない日が多くなりました。1時間に何回も電話が鳴ったりもします滝汗



電話は前日のデイサービスから帰って来てからまた頻繁にありますアセアセ



お出かけで家を空けると心配になるようです。



昨日、一昨日と、ベランダのスコップと植木鉢の受け皿がないと興奮していましたゲッソリ



昨日も電話があったので、やっぱり実家に行ってきました。



洗濯物を取り込んでくれたのは良いですが、しまうところがバラバラで、私のTシャツも、おばのパジャマも行方不明にアセアセ



探すのが大変で、探し出さないとまた泥棒のせいになるので、大汗をかきながら探しました。



母の洋服が入っている引き出しにありました!



入院前は、どの引き出しを開けてもキレイになっていたのに、今では何処にしまうのか、誰のかもわからないのかと思うと悲しいです。



デイサービスで着替えた下着も、パンツは手洗いで干してありましたが (自分で洗濯したのはえらい!)、肌着と靴下が見当たりませんでしたゲッソリ



どこ?真顔



結局探し出せず、下着類を入れて持たせた袋も行方不明です!



泥棒かな。



イヤイヤイヤ。



でもどこに行っちゃったんだろう?



毎日来てもダメか。



ずっと見てる訳にもいかないし。



あ、スコップはありました👮



先日のフクロウ神社にて🦉

水掛け不苦労🦉

おっとっと🐻

ずっとダッコなのよ🐻



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)



お腹はゼロ回2日目でした。




先日ブロともさんも同じ神社に行かれていたようでお会いしたかったです飛び出すハート



鷲子山上神社

(とりのこさんしょうじんじゃ)のご祭神の1柱でもある



少彦名命(すくなひこなのみこと)さまは医薬の神さまとしても有名です。



どうぞご利益がありますように(‐人‐)