術後(人工肛門閉鎖術)1069日目の状況です。



昨日は、久しぶりに母が泥棒の話をぶり返しました滝汗



そう言うのは忘れない。



って言うか思い込みの勘違いだけど。



明日の土曜日にリハビリの先生と、ケアマネージャーさんと自宅に行くので、思い出してしまったようです滝汗



あ~、せっかく言わなくなったのに。



また振り回される日々になるのだろうか。



不安しかない昇天



話を聞いていて冷や汗をかきましたアセアセ



早く認知症の薬も、ガンの薬も開発してください(T_T)



母は今月くらいから落ち着いてきて、電話の声も穏やかでした。



帰ってきても落ち着いて生活出来るようになりますように



(‐人‐)もう拝むしかない!



お腹はゼロ回でした。



まだ今日は3日目ですが、明日病院の送迎だし、薬を飲もうかな。



パンパンじゃなくても出るかな滝汗



先日の神社巡りで全国の一の宮の一覧図をもらってきましたチュー


日本中にあるようです神社

気になる所が見えない方はお教えします滝汗

まだ行ってない所がたくさんあるので
制覇したいです!爆笑
ムリムリ(ヾノ・ω・`)


ブラシの木ですが
これは花になるのでしょうか?

あ、あっちの方が楽しそう🐻



基本、花より団子滝汗



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)




 

 

 

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


【福さ屋】辛子明太子専門店

 


イベントバナー