術後(人工肛門閉鎖術)865日目の状況です。



やっと来週の25日から飲食店の時間営業が解除になりそうです。



20時21時までだとお店も混雑するし(週末のスシローなんてすごい混雑です滝汗)、ラストオーダーが間に合わず食べれない時もあるので助かります!



さて、お腹の方ですが、昨日はこんな感じになりました。



快調乳糖を日曜日の朝7:30に飲んで、8時には出始め、もうあまり出なくなったので14時には下痢止めのロペラミドを飲みました。


しかし、私にはロペラミドの効きが悪いようで、あまり止まった感じではなく、大量に出る訳ではありませんが翌日まで不安定でした。


翌日は病院でしたので、正露丸を飲みました。


私には正露丸が良く聞きます爆笑



そして、快調乳糖を日曜日に飲んで水曜日の夕方から再開しました。



お腹が痛くなり、30分後くらいから出始めました。



キュウリなど形のあるものが出て4回で2日分くらい出たかも知れません爆笑(日、月分かな?)



下痢にならずに止まったので良かったですニヤリ



だいぶ楽でした🙌



最近は下痢や、下剤を飲む時以外はミヤBMを飲んでいます。




昨日はお天気が良くて色々な雲が見えました!

良いお天気だね~🐻



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)