術後(人工肛門閉鎖術)826日目の状況です。



昨日は、箱根までドライブしました🚐



目的はドライブと、渡辺ベーカリーの梅干しあんパンですコッペパン



渡辺ベーカリーさんは、箱根宮ノ下にある富士屋ホテルの近くにあります。



ちなみに箱根富士屋ホテルさんは創業142年、ジョン・レノン、チャップリン、三島由紀夫、数々の国賓や、昭和天皇もお泊まりになられたホテルです。



2020年7月にリニューアルオープン
したそうです✨


富士屋ホテルのパン屋さんもありますが、今回の目的は梅干しあんパンなので、渡辺ベーカリーさんに行きました。


ホームページより


箱根宮ノ下にあります。



梅干しあんパンよりシチューパンの方がが有名です。


箱根の温泉を使って作られてるようです。


店内でアツアツを食べるのが1番なのですが、今は店内飲食はやっていないようでした。


お店も小さいし、お客さんだけていっぱいになるからかな。


もう到着が3時頃だったので、パンがほとんどありませんでした滝汗


ちなみに梅干しあんパンはこれです。


小田原の梅干しがそのまま入っています爆笑

こしあんと梅干しの酸味が絶妙ですチュー




梅干しあんパン最後の2個を買いましたゲッソリ


10個くらい欲しかったのに滝汗


とりあえず買えて良かったです!



さて、私のお腹ですが、前日夜中までおトイレだったのに帰りにお腹が痛くなり久しぶりにコンビニに駆け込みました滝汗


お腹壊しました。


久しぶりに冷や汗ものでしたゲッソリ


その後帰ってきたら母もお腹が痛いと電話があり、実家に行きました。


原因がお腹を壊したのかわかりませんが、正露丸を飲んで、あまり良くならなかったのでロキソニンを飲んだら痛みが治まりました滝汗


もしかしたら腎臓の結石が動いたのかなぁ。


今日は痛くないようなので、このまま


良くなって欲しいなぁ。


くま~おいで~拍手😆
わ~い~!🐻


て、まてい!


なぜ横に行く滝汗



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)




 

 

 

 

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】