術後(人工肛門閉鎖術)664日目の状況です。



昨日は、テレビで芸能人の健康チェックをする番組を観ていました。



気になる検査がありました。



全身のがんを調べる検査で


ドゥイブス検査です。





今は全身のがんを調べる検査は、PET-CTが主流ですがDWIBSは、注射や被ばくがありません


なので、造影剤のアレルギーがある方や、糖尿病の方でも検査出来ますね!



八王子クリニックのホームページより



全身のがんが簡単に、安全にわかるうえ、前がん病変(がんになる前の状態)やがん以外の良性疾患もドゥイブス検査で知ることができます。



人間ドックだと10万~くらいはかかるようですが、保険診療も出来るようです。



まぁ、高いですけど、心配な方は良いかも知れませんね!



早期発見が1番!



私も気になります。




みんな元気にな~れ🐻(🐶)



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)



あ、お腹はプルーン1つしか出ず苦しいです😱