術後(人工肛門閉鎖術)652日目の状況です。



昨日は、義母も一緒に義父のお墓参りに行ってきました🚐



もうみなさんお参りに来ているようで、お花があるお墓がたくさんありました!



義父は私と同じ直腸がんで50代で亡くなっています。



もう20年以上も前なので、今の医療なら治っているのだろうかと考えたりもします。



ガンが風邪みたいに普通に治る日が早く来ると良いですね。



義母を送り、帰りは海の方をドライブしてきました。



すると、いきなりテレビが報道番組になりました!



また東北で強い揺れがあったようで、神奈川県も長い時間揺れたそうです滝汗



私は車だったので、わかりませんでしたゲッソリ



車だと地震ってわかりにくいですゲッソリ



テレビで津波に注意してください!と流れました。(宮城県沖)



海沿いにいましたゲッソリ



ちょうど津波のことを話していた所でした!



でも渋滞中どうしたらいいか悩みますね。



車をおいて逃げると、後ろは動けなくなってしまうし。



車の方が早いかもなんて考えたり。



特に渋滞中。



どうすれば良いのか悩みますね。



でも津波は突然起こる地震と違って、地震が起きてから逃げればいいので、スマホなどに防災情報がすぐに飛んでくるようにしておきましょう!



そして、もしかしたら?と思ったら早めに逃げましょうね滝汗



昨日のお腹は帰って来てからモビコールを飲んでみました。



3日連続です。



3袋(木)、2袋(金)、昨日(土)2袋です。


昨日は、1回目ウインナーで、その後下痢でした。1日分くらいで止まりました。


この3日間はモビコールを飲んで1~2時間くらいで出てきてくれたのでよかったです。モビコールで計算通りに出てくれたらモビコールが良いかもしれないと初めて思いました真顔


そしてマグミットみたいにベトベトにはならないので、お尻に優しいです爆笑


美味しそうだな🐻(🐶)

お、くれるかな🐻(🐶)でもママケチだからくれないかな!



お、おい!滝汗



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)





今日は嵐です!

地盤が緩んでるかも知れません。注意ですね😵