術後(人口肛門閉鎖術)577日目の状況です。



昨日は、1月2日、3日と出ていなくてお腹が苦しかったのでモビコールを生乳100%に3袋溶かして飲みました。



その効果にしては早いのですが、1時間後から久しぶりにラッシュ気味になりました滝汗



最後には快調乳糖を飲んだ時のように水状のものがシャーっと出てきましたゲッソリ


モビコールで珍しいです。


体調もあるのかな?


お尻がヒリヒリ痛かったです真顔



日曜日、月曜日は、大建中湯を飲んでいました。下痢後は飲んでいません。薬は色々使い分けています。



そう言えば、年末に旦那さんのお誕生日プレゼントをやっと買いました😱(お誕生日は11月グラサン)



まずはネクタイの福袋‼️

お高いネクタイを選んでいたらこれでいいと言うので滝汗

これが入っていました❗️
なかなか使えそうです爆笑

あとこれも買いました❗️

ディズニーのタイピン🐭ラブラブ



可愛い~チュー



あんまり喜んでくれてないけどゲッソリ、使ってくれたらいいな😃



女子にウケると思うけど😆✨🎵🎶



写真撮ってみました爆笑

よそのお家はきんちょうします🐻(🐶)


いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように(‐人‐)