術後(人口肛門閉鎖術)385日目の状況です。


昨日は、旦那さんが山梨に出張だったので、お土産を買って来てくれました富士山


◇桔梗屋シリーズ◇
ビスキュイと、信玄軍配がアウトレットで売っていたらしいですびっくりお得だわ~チュー
そして、プレミアム信玄餅ラブラブ


やっぱり山梨って言ったら信玄餅ですよ~ラブ


あとこれは新商品かな?


餅どら鏡餅


最近桔梗屋さん新商品出しますよね~びっくり


中にきなこ餅とあんこが入ってるよチュー


でも一番好きなのは信玄餅ですちゅー


昨日のお腹は、2日連続出過ぎたからか、


1回!でした。ちょびっと。


今日は病院だから外で出たらヤダなぁ。

雲ってたのにいきなり晴れちゃったね🐻(🐶)


晴れたら暑いね滝汗マスクの中滝汗波


いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように(‐人‐)




今日は母の病院の付き添いです。


造影CTです。


お返事遅くなったらごめんなさい~。







モバイルバッテリーとしても使えるよ!