術後(人口肛門閉鎖術)182日目の状況です。


以前100円ショップで買った紙の加湿器の効果が如何なものか実験してみました❗👩‍🔬


まずは、狭い部屋で実験。
場所はおトイレ。(隣は芳香剤)

時間18:22 気温 19.4℃ 湿度38%

      時間18:58 気温 19.7℃ 湿度54%

ほぼ30分で38%右矢印54%

表示されていた、インフルエンザ注意UMAくん表示が消えましたポーン


お~パチパチパチ拍手


期待以上の効果ですチュー




そして、もう少し大きなお部屋

六畳程の部屋、扉は閉める。

     時間9:56 気温 18.4℃ 湿度34%

      時間12:01 気温 17.5℃ 湿度47%

ほぼ30分で34%右矢印47%


でしたが、まだ上がるか2時間様子を見て見ましたがあまり変わらず。


これも、インフルエンザ注意UMAくん表示か消えました。


これ、効果ありでしょOKちゅー



最後に、少し広い(少しね)リビングでも実験してみましたが、効果は見られませんでした。
密閉されていない部屋は難しいかも。
そこは加湿器かな。



以上でございます👩‍🔬


これ、自由研究行けるか 真顔


乾燥に気を付けましょう!


お肌にも悪いからねちゅームフ




昨日の排便回数は


1回!でした。なぜか下痢。


珍しくいきなり下痢でしたが、1回で治まりました。


良かったよ~(T_T)



お散歩、お散歩、


ママ、お洋服めくれた!直して!🐻(🐶)


はい、はい、ママは、タオルも振るし、お洋服も直しますわよ~羊左矢印これは執事じゃなくて、ひ、つ、じ 滝汗



いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ


今日が良い日になりますように(‐人‐)



神奈川初雪らしいです☃️