おはようございます!


昨日は、1日部屋の掃除と洗濯と、おトイレ通いをして過ごしました。


入院前から時が止まっているので、冬物が残っており、こたつもまだそのままアセアセ


ひとまず、寝具を夏物に入れ替えるべく夏物の掛け布団を出し、シーツを出し、洗濯。


湿度が高いのであまり厚物は洗いたくないけど洗ってしまおう。


こたつは後日アセアセ



昨日のおトイレ事情は



14回!うずまきうずまきうずまき



2回目までは形がありました。


12時前から始まって、18時前までで13回。


就寝前に行きたくなり1回。


就寝前に出たことはなかったので、始まってしまって眠れるのか心配でしたがなんとか治まってくれて1回で朝まで大丈夫でした!



あと、旦那さんが退院祝いにお花と、ケーキとアイスを買って来てくれました❗


ケーキとアイスはお腹のことを考えるとビミョーですが、お花は嬉しかったですラブ



お花ってもらうと嬉しいんですよね照れラブラブ

ありがとうねおねがい

今日もお外はいけないかな……



いいね&コメント嬉しいですラブラブ
ありがとうございます(^-^)



今日が良い日になりますようにひまわり