昨日は、久しぶりに目的地も決めずドライブに出掛けました🚐

その後、テーマが《富士山と花が見たい》に決定中央道へ🗻&チューリップガーベラハイビスカスやしの木

我が家は、旅行やドライブが共通の趣味(パチンコ、競馬もてへぺろ)なので、お休みはだいたいドライブしていました。関東圏内はだいたい日帰り。私は運転しませんが爆笑

新潟日帰りはさずがに疲れた…乗ってるだけだけどアセアセ

でも、昨年11月の検査ラッシュから、12月は手術したし、クリスマスは入院してたし、年末年始のお休みも、お誕生日も、どこにも行けていなかったので久しぶりに昔に戻れた気分になれました。お腹にストマが付いているので色々気にはなるけど。


行きは中央道で夏のようなお天気から、雷⚡そして怖いくらいの雹❄️が降ってきて、その後雨にかわり二時間くらい降ってたかな。


大月から、河口湖方面へ🚐
晴れていれば富士山お見事なんだけどなぁ。
山中湖付近にお花が見れる所があると言うことで行ってきました。

山中湖の花の都公園🌷🌷🌷

駐車場300円入場料大人500円💰
今の季節はネモフィラとチューリップ🌷🍀
しか~し、

あめ~⚡

くまも🐻🚐でお留守番🐶

はい、富士山~🗻


…………

みなさん、心の目でご覧下さい⚠️あせる



少しすると雨がやっと上がりました🌥️

園内はこんな感じです🍀



温室植物園がありました🥀









名前はわかりませんアセアセ
珍しいのかどうかも夫婦揃ってわかりませんびっくり


でもキレイでしたおねがい





ネモフィラ🙆

☂️が上がって富士山が少しミエテキタ~


滝とかもあってお散歩できますよ🚶🐶



夕飯で、山梨名物ほうとうを食べました🍜



美味しかったハート


帰りは東名で帰ってきました。渋滞で普段より3時間くらい多めにかかりました🚐🚙🚐🚙🚙🚓

渋滞中はユーミンをアルバム三枚歌いまくり眠気を飛ばしました🎤🎶~いぇい~


ついでに東名足柄のお手洗いもキレイなオストメイトトイレが男女別にありますよ😃


なんか毎回おトイレマニアみたいびっくりアセアセ

久しぶりに病気のことを忘れられましたニコニコ


明日は大腸内視鏡検査です。

いやだよ~アセアセ
もう現実ガーン