コール見本動画は3つ置いてるけど、いずれはそれぞれの動画から抜粋して1本の動画で見本にしたいなとも思ってる。

ちなみにAKB劇場工事中の出張公演はワンハーフらしい。。。

 

 

 

 

 

(ハイ!×16)

 

(ハイ!×4 あ〜よっしゃいくぞ〜! + 英語MIX)

 

すぐ近くなのに

離れて感じる(〇〇!)

君は(〇〇!)バスの2つ前の席(超絶可愛い! 〇〇!)

声をかけるには

ちょっと恥ずかしい(〇〇!)

何度(〇〇!) 恋をしても慣れないね(超絶可愛い! 〇〇!)

 

カーブ曲がり(〇〇! 〇〇!)

身体が傾く時(〇〇! 〇〇!)

その方向は(〇〇! 〇〇!)

同じさ(〇〇! 〇〇!)

 

君に重力シンパシー(フッフー!)

何も話せなくても(フーフー!)

確かに 今

僕らはひとつになる(ハーイ! ハーイ! ハイハイハイハイ!)

君に重力シンパシー(フッフー!)

後ろ 気づかなくても(フーフー!)

わかり合える

日が来るよ

 

(ハイ!×4 あ〜もういっちょいくぞ〜! + 日本語MIX)

 

窓が曇るほど

乗客は多く(〇〇!)

君の(〇〇!)顔が影で見えなくなる(超絶可愛い! 〇〇!)

喋るその声に

耳を傾けて(〇〇!)

僕は(〇〇!)胸の奥をときめかせた(超絶可愛い! 〇〇!)

 

バスが急に(〇〇! 〇〇!)

スピード 上げた瞬間(〇〇! 〇〇!)

みんな一緒に(〇〇! 〇〇!)

仰け反った(〇〇! 〇〇!)

 

愛は重力フレンズ(フッフー!)

そこにいるそれだけで(フーフー!)

2人は そう

地球を共有する(ハーイ! ハーイ! ハイハイハイハイ!)

愛は重力フレンズ(フッフー!)

存在 認知されてなくても(フーフー!)

そのベクトル

進めばいい

 

(ハイ!×4 あ〜もういっちょいくぞ〜! + アイヌ語MIX)

 

(生誕祭・卒業公演時は、このパートは主役メンバーコール16連)

君に重力シンパシー

何も話せなくても

確かに 今

僕らはひとつになる(ハーイ! ハーイ! ハイハイハイハイ!)←通常公演時のみ

君に重力シンパシー(フッフー!)←通常公演時のみ

いつか 同じ重さで(フーフー!)←通常公演時のみ

愛について

想うだろう