新曲お披露目されたと言うことで速報レベルではあるが、コール記事を書いてみる。

 

で、とりあえず一回聴いてみたものの、3連MIX入る隙間全然ねぇ、、、(入っても、発動なしの2連がMAXかなぁと言うのが初聞きしての感想。)

 

一応、発動+各言語MIX(1連)がイントロと間奏で入りそうだなぁとは思うし、それで定着してくれたらなぁと思う。

 

歌詞は耳コピなので、間違ってる可能性もあるけど、歌詞サイトとか公開されれば修正する予定。

大筋は合ってると思うので、発売日以降に細かい歌詞の表記とかは修正する予定。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(ハイ!×4  あ〜よっしゃいくぞ〜! + 英語MIX)

 

Oh! カモン!ボーイ! 誰もみんな同じ(〇〇!)

そんな恥ずかしがることないよ(〇〇!)

親友や先輩に聞かされた(〇〇!)

膨らんだイマジネーション(超絶可愛い! 〇〇!)

 

全てを捨ててでも(〇〇! 〇〇!)

手に入れたいもの(〇〇! 〇〇!)

ある日 突然(〇〇! 〇〇!)

僕にもチャンスが来た(〇〇! 〇〇!)

 

Is this love?

 

これが愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) こんな気持ち初めてなんだ(フーフー!)

愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) ぎゅっと胸が締め付けられるんだ(フーフー!)

Woh oh oh 君に会うまで知らなかった(「Woh oh oh」を重ねて)

Woh oh oh どうしようもなく尊いもの(「Woh oh oh」を重ねて)

愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!)

わからない きっと いつか! いつか! いつか! I will know it

 

(ハイ!×4 あ〜もういっちょいくぞ〜! + 日本語MIX)

 

ヘイ! ヤングボーイ! 焦らなくていい(〇〇!)

自分のペースで大人になれよ(〇〇!)

雑誌のグラビア眺めては(〇〇!)

こんな彼女と 夢で会えたら(超絶可愛い! 〇〇!)

 

神にどう祈ろうと〇〇! 〇〇!)

出会うってムズイ(〇〇! 〇〇!)

本物なのか(〇〇! 〇〇!)

それともフェイクなのか(〇〇! 〇〇!)

 

What's love?

 

これが 愛だって(フッフー!) 愛だって(フッフー!) こんな自分どうかしてるよ(フーフー!)

愛だって(フッフー!) 愛だって(フッフー!) 恋をするとなぜ詩人になるのか?

Woh oh oh 僕がやっと見つけたフラワー(「Woh oh oh」を重ねて)

Woh oh oh 独り占めしたい唯一の色(「Woh oh oh」を重ねて)

愛だって(フッフー!) 愛だって(フッフー!) 愛だって(フッフー!) 愛だって(フッフー!) 躊躇する

でも ごめん ごめん ごめん I will get the one!

 

(ハイ!×4 あ〜もういっちょいくぞ〜! + アイヌ語MIX)

 

こんな汚れのない 君への想い

ストイックすぎて I want you! I love you! 

許してくれ!

 

これが愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) こんな気持ち初めてなんだ(フーフー!)

愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) ぎゅっと胸が締め付けられるんだ(フーフー!)

oh oh oh 君に会うまで知らなかった(「oh oh oh」を重ねて)

oh oh oh どうしようもなく尊いもの(「oh oh oh」を重ねて)

愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) 愛なのか?(フッフー!) わからない

いつか 好きだ!×10 と言おう