他人と比べるから苦しくなるこんにちは、ハナコですブログにお越し頂きありがとうございます当たり前のことだけどなかなか出来ないことの一つが「他人との比較」です人と比べることって良いこと無いよなーと思いつつついついやってしまいがち自分はこれで良い自分を真ん中に置く自分に集中する難しいけどうっかり比較しそうになったら「比較しそうになってる自分」を自分で意識してストップかけよう