こんにちは、ハナコです
ブログにお越し頂きありがとうございます![]()
昨年の夏以来の仕事に出かけてきました
久しぶりの仕事は短期のバイト
緊張しながら行きましたが
楽しかった〜!
やっぱり働くって良いですね
無理をせず短時間勤務にしたことも
心に余裕ができて楽しめたのかもしれません
私はわりと極端になってしまいがちなので
そこをセーブしながら動くことを
最近は意識しています
とにかく自分のご機嫌をとる事の
優先順位を上げて⤴︎
心に余裕を持たせられるペースで動く![]()
それを強く意識し始めてからは
イライラすることは激減しました
明日からは同時並行となってしまった
長期のパートも始まります
こちらもムリせず
子供と関われる仕事なので楽しみながら
こなしていけたら良いなと思ってます
懐かしさを感じるパッケージの梅干し純
熱中症対策に部活の子どもに持たせてるママの
SNSの投稿を見て購入してみました
