こんにちは、ハナコです

ブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ




昨年の夏以来の仕事に出かけてきました

久しぶりの仕事は短期のバイト

緊張しながら行きましたが

楽しかった〜!




やっぱり働くって良いですね




無理をせず短時間勤務にしたことも

心に余裕ができて楽しめたのかもしれません




私はわりと極端になってしまいがちなので

そこをセーブしながら動くことを

最近は意識しています




とにかく自分のご機嫌をとる事の

優先順位を上げて⤴︎




心に余裕を持たせられるペースで動くウインク




それを強く意識し始めてからは

イライラすることは激減しました




明日からは同時並行となってしまった

長期のパートも始まります




こちらもムリせず




子供と関われる仕事なので楽しみながら

こなしていけたら良いなと思ってます





懐かしさを感じるパッケージの梅干し純

熱中症対策に部活の子どもに持たせてるママの

SNSの投稿を見て購入してみました