自分をがんじがらめに縛って
不自由にしているのは
結局、自分自身なんだよなぁー
自分の望む生活ってなんだろう?
それって本当に手に入らないのか?
それとも自分の中の「べきねば」とか
勝手に作り上げた「ムリ」という思考が
邪魔して動けないのか
はたまた別にそうなりたくないから
現状維持を選んでいるのか
何となく自分の中にある
もやもやと向き合う日です
スイカのシャーベット作りました🍉
息子がバクバク食べます😊
熱中症対策にこの夏たくさん作ります
自分をがんじがらめに縛って
不自由にしているのは
結局、自分自身なんだよなぁー
自分の望む生活ってなんだろう?
それって本当に手に入らないのか?
それとも自分の中の「べきねば」とか
勝手に作り上げた「ムリ」という思考が
邪魔して動けないのか
はたまた別にそうなりたくないから
現状維持を選んでいるのか
何となく自分の中にある
もやもやと向き合う日です
スイカのシャーベット作りました🍉
息子がバクバク食べます😊
熱中症対策にこの夏たくさん作ります