お久しぶりです、ハナコです

6月に入ってから始まった

期間限定のダブルワークがさすがにキツくて

ブログを更新することが出来ずにいました




短期のバイト➕長期のパートに加えて

息子の通院、自分の通院

家庭内での用事などなどがあり

私の大好きな睡眠をゆっくりととる時間が

ほとんどなくて

さすがにグッタリでした笑い泣き




栄養ドリンク飲まなきゃやってやれません笑




だけどアレ?意外にもこなけるんだなぁ

というのも正直な思いで..




結構自分、出来るじゃんなんて

少し自信もついてきました




動き回っているからか

体重も少し減ったのは嬉しい☺️




どちらの仕事も慣れるまで大変ですが

徐々に慣れてくれば

少しラクになっていく体感もあって

力を入れ過ぎずに頑張ってます




頑張って働いているんだから、と

お財布の紐が緩みがちですが😅

働いて自分の好きなものが買える喜びは

やっぱり良いなぁと思います




さて、今日も午前中短期のバイトに行ってきます!




コーヒー飲んでリラックス😌







以前は少し無理をすると出ていた

パニック発作も今のところ出ていませんニコニコ





息子のお弁当に大活躍です

タコライス弁当が大のお気に入りです

簡単、早く出来るので定期的に作ってます!


レタスやトマトはこちらに入れて