お久しぶりです、ハナコです
6月に入ってから始まった
期間限定のダブルワークがさすがにキツくて
ブログを更新することが出来ずにいました
短期のバイト➕長期のパートに加えて
息子の通院、自分の通院
家庭内での用事などなどがあり
私の大好きな睡眠をゆっくりととる時間が
ほとんどなくて
さすがにグッタリでした![]()
栄養ドリンク飲まなきゃやってやれません笑
だけどアレ?意外にもこなけるんだなぁ
というのも正直な思いで..
結構自分、出来るじゃんなんて
少し自信もついてきました
動き回っているからか
体重も少し減ったのは嬉しい☺️
どちらの仕事も慣れるまで大変ですが
徐々に慣れてくれば
少しラクになっていく体感もあって
力を入れ過ぎずに頑張ってます
頑張って働いているんだから、と
お財布の紐が緩みがちですが😅
働いて自分の好きなものが買える喜びは
やっぱり良いなぁと思います
さて、今日も午前中短期のバイトに行ってきます!
コーヒー飲んでリラックス😌
以前は少し無理をすると出ていた
パニック発作も今のところ出ていません![]()
息子のお弁当に大活躍です
タコライス弁当が大のお気に入りです
簡単、早く出来るので定期的に作ってます!
レタスやトマトはこちらに入れて
